top of page

Ongoing weekly class schedule 毎週のクラススケジュール 

​※ご予約は前日までに marble0262@gmail.com にお願いいたします。

10:00-17:00

プライベートセッション(レッスン)

Private Session (lesson)

​ご希望の時間帯と講師名をご連絡ください。

​※ご予約は前日までに marble0262@gmail.com にお願いいたします。

​水

​※ご予約は前日までに marble0262@gmail.com にお願いいたします。

​※ご予約は前日までに marble0262@gmail.com にお願いいたします。

​※ご予約は前日までに marble0262@gmail.com にお願いいたします。

​※ご予約は前日までに marble0262@gmail.com にお願いいたします。

お知らせ

いつもFreestyle Move Studioをご利用いただきありがとうございます。
 

 《4月レギュラークラス》

 レギュラークラス、プライベートセッションは通常通りございます 

《参加予約につきまして》
クラスは全て予約制になっております。 

前日までに
marble 0262@gmail.comにご連絡いただくか、もしくは
・各講師のアドレスに直接ご予約をお願いいたします。

☆クラス料金につきましては変更ございません。
2時間クラス・・・2500円
1時間30分クラス・・・2000円
(スタジオのチケットをお使いいただくとお得です)

(感染拡大防止のため、スタジオは窓を開けています。ご来場の際は、手洗い消毒液での消毒、検温にご協力をお願いいたします。)


お間違えのないようよろしくお願いいたします。

クラスは予約が必要です(只今調整中につき、marble0262@gmail.comにご連絡ください。)
要予約                     をクリックしてください。そして、お名前、メールアドレス、電話番号をご記入ください。

 

Classes require reservation

Click the                     button to make your reservation.  Please include your name, email address, telephone number and date of reservation.

要予約
要予約
Breathwork×Yoga

ブレスヨガ 

BreathYoga

Adrian 

毎週水曜日18:30-20:00(1時間30分)
毎週土曜日10:00-12:00(2時間)

意識的な呼吸法、そして正確なアライメントベースのフローヨガを組み合わせたエイドリアン・コックス独自の「ブレスワークxヨガ」クラスが、毎週Freestyel Moveスタジオで開催!体と呼吸を開き、心を癒すパワフルなクラスです。

意識的なエネルギー呼吸法「ブレスワーク」は、心と体に深く働きかけます。ヨガの呼吸法、そして意識的なブレスワークのテクニックをアサナに取り入れたクラスは、深いストレッチ効果とアサナの安定性をもたらす軽やで喜びに満ちた体験です。

呼吸のパワーが作り出す変化はクラスが終わってからも続きます。体の内側からくる開放感と軽やかさ、そして心の穏やかさを感じるでしょう。

 

エイドリアン・コックスは20年以上の経験を持ち、彼が創設した「ヨガ・エレメンツ」で長年多くのヨガ講師を養成してきた世界的ヨガ指導者です。ブレスワークのセラピスト、NLPトレーナーでもあり、豊かな経験による安定感のある指導法をベースにした彼の指導は生徒が肉体・精神・エネルギーのレベルでさらに成長していく後押しとなるようなエネルギッシュなクラスで知られています。呼吸は生命そのものであり、エネルギーです。呼吸をマスターするということは、生命力を高め、人生に活力をもたらすことでもあります。

http://www.adriancox.com/

初心者から経験者まで、どなたでもご参加可能です。

Slow Flow

スロウ フロウ

Slow Flow

Mitsuyo  

​毎週金曜日19:00-20:30

ゆるやかにながれるように呼吸と動きをかさねていく。そして感じるおだやかでやわらかな自分自身。そんなひとときをともにすごしましょう。

Franklin Method

フランクリンメソッド・パーソナルトレーニング

Franklin Method Personal Training

​村田介志

毎週木曜日15:30-17:30


①からだで感じて学べる!
骨や関節などの解剖学は、難しいと感じたり、動きに生かせていなかったりする方が多いかもしれません。
フランクリンメソッドでは、模型などを使って楽しくわかりやすく頭で学び、さらに、骨に触れたり動いたりしながら感じて理解していきます。自分の感覚を通して動きを理解することで、日常動作やトレーニングなどでも、関節がどのように関わり合っているかをイメージできるようになります。からだと会話しながら、安全で心地よい動きを探究していけるようになります。


②イメージの使い方を学ぶ!
体を動かすときに、動かす部分に対してどんなイメージをもっているか、動くときに何を考えているかは、動きの質に大きく影響します。例えば、『肩がカチコチ』という強力なイメージを無意識に使い続けて1日を終えることもできるし、リラックスした自由な肩を経験するためのイメージを自分で選択して使うこともできます。
 解剖学的な学びをただの知識として終わらせず、どのようにイメージとして使い、動きや体の状態の変化に生かしていけるかを学びます。

《こんな人におすすめします》・本来の骨や関節の動きを、自分で感じて学びたい。・本来の骨や関節の動きを、立体的にイメージできるようになりたい。・日常動作やスポーツ、ヨガなどの動きを安全に心地よくおこなっていきたい。

・からだとのつながりを、より感じられるようになりたい。・自分のからだについて知り、大切にしていきたい。

からだや動きに興味がある方はどなたでもご参加いただけます。素晴らしいからだのしくみを皆様と探究できるのを楽しみにしております。

Yoga&Freestyle Movement

ヨガ&フリースタイルムーブメント

Yoga & Freestyle Movement

Naoko

毎週月曜日11:00-13:00

ウォーミングアップをしながら、ゆっくりと自分のからだに呼吸を入れて体液の流れをスムーズにしていきます。そして、自分のからだの可動域にあわせてからだを動かしていきます。それは、赤ちゃんのような動きだったり、ネコのような動きだったり、トカゲのような動きだったり、もちろんヨガのポーズだったり。窓からの光をからだに浴びながら、からだの隅々まで気持ち良く伸ばしていきましょう。自分の呼吸にあわせたからだの動きは、あなたを心身ともに心地よくあたためてくれ、終わった後の爽快感は格別です。週明け1番、からだを整えて気持ちのよい1週間となりますように~。

bottom of page